また久しぶり

まただいぶ日が明きましたな。風邪で倒れそうになりながら仕事してます、3週間も。治りません。もちろんクリスマスイブも家で寝込んでましたよええ。風邪で寝込んでなくてもする事なかってんけど。
とゆーわけで近況報告。
寸志がでました。5万円。翌日トミーのダウンに消えました。
XBOX360買いました。風邪とか関係なく毎日やってます。ロストプラネットで暴れまくってます。出没時間は21:00〜24:00。誰もフレンドがいないので募集したいと思います!現在レベル37。ほとんどチームバトルです。最近データポスト争奪戦に出現したりします。スナイプは下手ですわ。悪評は勘弁してください。あ、今思えば名前「haikibutu」とかにしたらよかったわ。
まぁこんな感じで必死に仕事してます。とりあえず年末年始の休みは風邪を治すために家で大人しくロスプラしときます!!