2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何してるん?

よく友達にフリーターであんまバイトも入ってなくって普段何してるん?って聞かれるねんけど、前回言ったとおり商店街めぐりとかネット徘徊とかゲームとか音楽聴いてる。そんな中最近めっちゃ楽しい!って思いだしたのがライブチャット。お金払うのとかやな…

フリーターの日常

家にいてもすることないから、いつもは原付でいろんな商店街めぐりとかしてるわけやねんけども、今日はネットの世界を徘徊してみてん。もうね、一日中。軽く引きこもりIN大阪。で、電車男じゃないけどそんな感じのとこみつけてん。そこが言うなれば「携帯男…

久しぶりのバイト

これからおよそ10日ぶりくらいのバイト。フリーターやのにこんなに日にちがあいてもーた。でもなんやかんやで結構忙しかったりして大変やってんけれども。給料日がくるのが怖い・・・。いや、来てもらわな困るねんけども。果たして今年を乗り越えられるん…

とうとつに

女の子と買い物行ってきてん。そんなネタふりとかなかったけど唐突に。んでタケオキクチでロンT買った。なんかルパンの柄のやつでもう衝動買いやで。タグもなんか特別なやつらしく「これ特別に作ってるタグなんです。ぜひとっておいて下さいね♪」「そうなん…

結婚式

日曜結婚式だったんよ。もちろん出席する側。で、新郎の友人だったんやけど新郎は酒が強いもんやからいつも飲ませにまわってたんよ。今回飲まされる側にまわったもんやからもう大変!新郎のまわりに酒もった人らが大集合!そのおかげ?もあって見事新郎は千…