2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きてきた

もちろんパワースマッシュに飽きてきた。なんて言うんやろう?同じことの繰り返しっぽいねんけど。とくにCPU戦はだるい。もっと対人戦できたらええねんけどいきつけのゲーセンはあんま人がいないねんなぁ。まったく歯が立たん人ならおるけど。もうね、ラ…

パワースマッシュその3

もちろん今日もやったきたで♪最近毎日更新してるけどこの話題ばっかやね。すみませんコレに飽きるまで我慢してくれい。とゆーわけで今日の対戦成績は4勝1敗。今日はカードの人2人と対戦してんけどあんまりやりこんではなさげやったなぁ。近場ではこんなも…

パワースマッシュその2

今日ももちろんやってきたでぇ!ってか家の近所で他にできるとこないんかねぇ。対戦してくれる人の少ない事。しかも結構初心者っぽくて悪い気がする。 まぁとにもかくにも今日の戦績。5勝0敗。まぁあんま上手い人はいなかったしな・・・。一人俺より戦績が…

パワースマッシュその1

今日もやってきたでぇ!朝一から・・・。まあほとんどCPU戦やったわけやけども多少は上達してるんかいな?んで肝心の対戦成績やけども、1勝8敗くらい・・・。すみませんただのヘタレです。こんだけ負けたらもう俺の名前もカモランキング上位に入ってる…

メールが!?

携帯のメールが鳴らなくなった。いや、メール自体は着信してるねんで?そうやなくて物理的に音が出ない。それだけやなくてバイブも動かんしメール来ましたよ〜ってお知らせもでない。いつの間にかメールが来てひっそりと俺がメールボックスを見るのを待って…