飽きてきた

もちろんパワースマッシュに飽きてきた。なんて言うんやろう?同じことの繰り返しっぽいねんけど。とくにCPU戦はだるい。もっと対人戦できたらええねんけどいきつけのゲーセンはあんま人がいないねんなぁ。まったく歯が立たん人ならおるけど。もうね、ラブゲームよ。それかめっちゃ弱いか。なんか一人でもくもくとやっててもつまらん。とゆーわけでちょっと封印。せっかくグロージャンのカード使ってんけどね。まぁええか。

そういや日本のサッカー終わったな。俺はアンチ日本サッカーってとっても特異なスタンス取ってるからどうでもええねんけど。理由は色々あるけど一番の理由は宗教っぽいから。いつか聞いたサッカーの放送中に、試合してる場所の方向に祈りましょうとか言ってたのがあるねん。もうこれが俺にはあかんかった。キモチワルイ。
まぁ俺の大好きな阪神。そのファンはどうやねんって言ったらホンマ柄の悪い人らが多くてゴメンナサイって感じやねんけど・・・。でも何のスポーツでも過熱しるぎるとキモチワルくなるな。興奮してただ暴れてる人も少なくないもんな。でもこれで4年間は大人しくなるやろう。