2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画

ふと新しい漫画が欲しくなってん。ネットで色々調べてたら「ドロヘドロ」って漫画がおもろそうなんで探しにでてみてん。あ、俺は結構マイナーな漫画が好きで「砂ぼうず」やら「田丸浩史」って人の本が好きやねん。んで、例にもれず今回もなかなかにマイナー…

送別会

バイト先の社員の子が転勤になるっちゅーから送別会してきてんけど、しんどかった・・・。年々夜中まで外で遊ぶのが辛くなってくるわ。しかも二次会カラオケとか無理やから。眠いねん!新聞配達のバイクの音うるさいしな。寝れへんっちゅーねん。 新聞配達員…

ほっと安心

やっと帰ってきてすぐ確認してみてんけど、更新できてるやん!やー文明って凄いな。ええ時代になったもんやで。今日はバイト仲間とパチンコの話題で盛り上がってみてん。今したいことナンバーワン。こんなん普通にできるねんけど薄給の俺としては尻込みして…

携帯から更新

まさか携帯から更新できるなんて便利な機能があるなんて知らんかった。とゆーわけで挑戦。でもバイトの休憩中やから確認できへんねんなー。どうなってるかは帰ってからしかわからん。若干ギャンブル。うむ、美しい。 さっ、働いてくるか…

親からの追求

母親からの就職せよコールがものすごい事になってきてん。毎日毎日飯どきに発生してるわ。別に気にもとめてないし言ってる本人もわかってるはずなんやけどね。言いたい気持ちはわかんねんけど、25年間一緒に過ごしてきたんやから俺の性格もそろそろわかれ…

元彼女と昼飯

朝から「暇?」ってメールあって何かな?って思ったら昼飯食おうやって話しやったんで行ってきてん。ほんま昼食って帰宅してんけど、俺の持ってたCD欲しいとか言い出して「前服買ってくれへんかったおわびで」とか言い出した。前からタカリ魔やったけどさ…

映画

昨夜ビデオ2本借りてきてん。今日返却予定。なかなかハードやね。借りたのはミミック3とヒューマンキャッチャー(邦題)ってやつ。どっちもモンスター?が出てくる映画なんやけど、俺はこんなんが好き。どんなに凄くてもB級独特の臭いとあの怪物のマッチ…

何でもないような事

あるミュージシャンが路上で裸になり凍死する前に「何でもないような事が、幸せだったと思う」とか歌っててん。ほうほう、とゆーことはなんでもない今の生活が幸せにあたるんかな?土日月しかバイトしてなくて平日は特に何をすることでもなくぼーっとしてる…

病院にて

祖母を病院に連れってってあげてんけど、ちょうど入る時に背中の90度曲がったおばあちゃんが目の前からきてん。それが真下見ててまっすぐこっちに接近してくるの!その人のツレも何も反応なし。なんか闘牛やってるみたいやねん。まっすぐこっちに向かって…

バイト後ボーリング

バイトの後にボーリング、そのままやねんけどこれって結構しんどい。昼の1時から入ってんけど、終わったのは23時。昨日はまあまあ暇やったから体力は有り余ってるはずやってんけど、労働中にはしゃぎすぎたせいか体が重いねん。まーでもボーリング好きや…

気分はアメリカ市民

自分の中のイメージで朝サンドイッチ食べてるとアメリカ人に近づいた気がする。これにオレンジジュースかコーヒーがつくと尚いいねんけど、この根拠がどっから来たか自分でもわからへんけどそんな感じ。今日の朝飯がサンドイッチとオレンジジュースでもう気…

兵庫県警試験VS俺

寒い中頑張っていってきた。もうね、たばこ持つ手が震えるねん。普段こんな時間に起きないからよけいやねんけど。ちなみに起床は6時45分。会社員とかからしたら全然早くないとか思うんやろなぁ。でまーとりあえず行ったんやけど、暖房機具がなにもない。…

映画

明日兵庫県警の試験があるんやけど映画見に行ってきてもーた。ちょっと古い映画を600円(会員価格)でみてきた。「ヴァンヘルシング」ってやつね。吸血鬼のおっちゃんがえらいことするから倒すお話やねんけど、始まってからもうアクションとVFX(CG…

私生活

フリーター生活をずっと続けてるけど、家にいるときは夜中以外結構音楽の音量大きくして聴いてるねんね、窓あけて。とゆうことははた迷惑&絶対まわりの住人からは白い目で見られてるはず。仕事に出てる様子もないし学生みたいでもない、夜中に出ていくし同…

音楽っていい

ちょっと前までは洋楽ばっかり聞いてたんよ。グッドシャーロット、ゼブラヘッド、バステッドとかSUM41が好きでそればっかり。でもカラオケ行っても歌える曲が増えなくてあっかーん!って思ってたら俺の中で昔はやってたバンプオブチキンの新曲が上位に…

昨日五右衛門行ってきた

知ってる?五右衛門てパスタ屋。まーなかなか美味いとこなんやけどもそこで飯いってきた。モトカノと。同棲してる彼氏がいるモトカノと。いみわかんねーって言う人多数希望。まぁそんなことどうでもいいけど。会ってすぐに店に入ったら客が2組くらいしかい…

風邪に打ち勝つ

やったよー風邪に勝った。苦しい戦いやった・・・。久々に二日間も寝こんだ。だいたい風邪をひくほど不健康な生活は送ってないはずなんやけどなー?毎日0時頃夜食食べて2〜4時には寝て、9〜10時には起きる規則正しい生活を送ってたのに。風邪をひいて…

風邪+カレイの煮付け

晩御飯です。消化がよさそうとの事でこのメニューに。ま、美味かったんですがカレイとヒラメの違いがわかんない。味は違うけど。こいつらどこまで進化の過程が同じだったんだろう?どこで分岐したんかね。勝ち組み→ヒラメ 負け組み→カレイってとこかな。 だ…

風邪+ぽたぽた焼き

ふとおばあちゃんのぽたぽた焼き食いてぇって思って起きたら、お菓子を詰め込んであるとこにぽたぽた焼きが入ってた。これこそまさに奇跡。神降臨。てか俺が神。

風邪+タバコ

起きてから一服してみたら頭がくるくるまわった。やべーやべー。完全に治ってないのにいらんことするもんじゃないな。りんご食べよう。

意味わかんない

吐いたりして苦しんでる中いきなり思い立ってブログとやらに挑戦してみた。 うっぷ。 やれる事いっぱいありすぎ。わけわかめ。 うっぷ。 とりあえず寝る。