親からの追求

母親からの就職せよコールがものすごい事になってきてん。毎日毎日飯どきに発生してるわ。別に気にもとめてないし言ってる本人もわかってるはずなんやけどね。言いたい気持ちはわかんねんけど、25年間一緒に過ごしてきたんやから俺の性格もそろそろわかればええのに。言ってもきかないって事。「せやね」とか「わかった」とかしか言わへんねんから。馬の耳に念仏。のれんに腕押し。そんな感じ。やっぱり中学生の頃に考えた完全犯罪計画(両親をなきものにするとゆう・・・)とかが悪かったんやろか。これをツレに話すと「恐い恐い」と本気で引かれる。反抗期なかったんやからこれくらい考えても・・・ねぇ?ちなみに反抗期なかったのは俺の考え方が打算的だったから。仲良いふりでもしとけばこづかいくれるし服の代金まで払ってくれる。将来的には家まで貰えるんやから親は大事にしなね。恐い息子ですわ。
そして今日もハローワーク行ってくると言いつつツレと遊びに行く25歳。ビバ駄目人間!