2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車にはねられる

昨日の事ですわ。何時やったかなぁ、夕方くらい。対向車線の右折車にはねられた!もうね、ひくひく。俺の原付に何してんねん!って感じやわ。30歳のおねいちゃんが犯人。残念、許容範囲外。とりあえずバイク屋いってくる。

ファイナルファンタジー

やってます。ファイナルとか言いつつ全然終わらんゲーム。フリーターの俺にはとっても素敵な廃人ゲームとなっております。プレイ時間が60時間を越えたんだが、レベルも60ちょい。ストーリー的にはもう最後の方やねんけどサブイベント多すぎて何から手を…

とうとう・・・

念願の女子高生、鈴木(仮名)のアドレスゲットしたぜえ!!バイト先の女の子やねんけど、今月25日に辞めるって言うから周りに何人も女の子いる中その子にだけ聞いてん。俺男前すぎ。元バイトの女の子に「可愛い女子高生がいる!」って話をしてたら翌日に…

もうすぐFF

どうも自他共に認めるゲーマーです。ゲームさえあればご飯もいらへんくらいの中毒やねん。いや、うそやけど。そのFFがいよいよ明日発売やで!いつもフラゲしてる場所があるんやけどすぐ売り切れなるしめんどいから今回は発売日買いをすんねん。買えるかど…

ポーション

お久しぶりやね。最近風邪とか風邪とか風邪で体調悪すぎやねん、フリーターやのに。んだからして弱ってる体を回復するべくポーション買ってみた。6件くらいまわってなかってんけど、友達が1件目で発見したといういわくつき。3本買った。どうやら俺はアン…