ファイナルファンタジー

やってます。ファイナルとか言いつつ全然終わらんゲーム。フリーターの俺にはとっても素敵な廃人ゲームとなっております。プレイ時間が60時間を越えたんだが、レベルも60ちょい。ストーリー的にはもう最後の方やねんけどサブイベント多すぎて何から手をつけていいんかわかれへん・・・。もうどうしたらええんかわからんから鈴木(仮)にメールしてみた。まぁ普通。進展は・・・ないな。メールしてるとジェネレーションギャップとゆうか若いなーって思うね。なにしろ8つも離れてるんやから。俺も歳とったもんやな。とくに歌手とか合わん。あ、これは俺が洋楽とかインディーズのとか好きなだけやけど。
まぁ女子高生と仲良くなるのは幻想やったってことでこれで最後にする。あ、これがファイナルファンタジー