2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲(携帯)

基本的に土日祝はバイトで身も心もボロボロになってたんやけどようやく復活。まぁまた三連勤が待ってるんやけどね。で、ネットの世界を徘徊しててんけど俺の愛するボーダフォンが新機種の発表をしてるやないか。料金プランも機種もぱっとしない中において徐…

タバコの買い方

自販機でタバコを買おうと思っても11時過ぎたら買えなくなっているこの現代どうお過ごしでしょうか。もう不便でしゃーないね。コンビニまでいかな売ってないねんから。んでここで問題やねんけど、どうやって買う?陳列棚についてる番号で頼むんかな。俺は…

ありきたりやけど選挙

あんね、今までバイトで帰ってテレビを見たら恐ろしい結果がでててん。『自民党の圧勝』て文字が。もうひどいね。こんな無能な国民どもと同じ息を吸ってるなんて考えられへんわ。テレビみてたら「郵政民営化」だけで投票してる人が多いこと!あと小泉ファン…

最近の流行

俺の中での流行やねんけど、カラオケで皆がしらへんようなんを歌うのがおもろいねん。みんなぽけーっとしたり次の曲探したり聴き入ってみたり反応がおもろいねん。まぁ俺の歌う歌手は、インディーズでは有名バンドやから知ってる人もたくさんいるんやろうけ…

フリーターの俺への注文

10月にね、友達が二人結婚するねんて。書けば一言で終わるのにこれが俺を恐怖のどん底に突き落としてん。俺らの仲間内で「結婚式に持ってくる祝儀は3万で固定な」って紳士協定があるんやけども、2次会3次会と出席してると4万5万と増えていくわけよ、…

選挙

俺は選挙権を得てから全ての行ける選挙には行っててもちろん今回の選挙にも行く予定やねん。でもね、また俺の嫌いな自民党が勝ちそう。まぁ「勝つ」とかいってもどこからが「勝ち」でどこまでが「負け」なんかはわかれへんけど、とりあえず過半数超えそうら…

新しい相棒

ようやく相方が新品になってん!昨日買いに行って今日届いたんやけど、この金払ってからの一日の長いこと!てか金と引き換えでくれよ!!まぁ持ち帰ろうと思っててんけど俺の軽自動車には載らんことが判明して諦めてもうただけやねんけどもね。でもそんなの…