2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人種差別

俺は人種差別とゆうか偏見とか大好きな人なんやけども、最近それが増長しまくり。チャイニーズとかブラック(女のみ)が発言、行動にかかわらず嫌い。この世から消したいくらいに。やべー俺KKKはいれそうな勢い。もちろん俺は日本人とゆーいえろーもんき…

友人が・・

入院したらしい。ツレの話やけどね。速効お見舞いに行ってきてんけども、辛そうやね。そら入院するくらいやねんからあたりまえやとは思うけども。大変やなー。入院したことない俺にはわかれへんけど。世の中は動いとるね、俺以外は。 元カノ2(以前遊んでた…

いい年頃

あんね、ツレからいきなり電話がかかって来てん。いつもどうりくだらん愚痴かなーって思っててんけど今回はえらい違った。開口一番「お前は何があっても俺の友達やんな」とかいいだすねん。なんやろ?って色々考えてたら子供ができたんやって。なんや、たい…

多忙

あんなあんな、なんか知らんけどめっちゃ忙しい。普段からだらけた生活してたせいか沢山せなあかん事があると若干処理落ちしてる模様。うちのパソコン様と一緒。今日もこれからまたバイトやし。ビデオにためた番組がどんどん増えていってる。今10時間分以…

映画

昨夜寝る前に見てんけどあまりに内容が無くて酷すぎたから題名忘れた。なんかSFものでフランス映画。髪が青くて肌が白い女が鳥頭のホルスってやつに利用されてる男にヤラれるって話。いやホンマに。色々登場人物とかもでてくんねんけど、ほぼストーリーと…

エイプリった

4月1日ってことで引越しの手伝いしたあとご飯ゴチになってたら1人が「今日エイプリルフールやん!」て言い出してん。すっかり忘れてた上にどうでもよかったんやけど、なんかその話題で盛り上がってしまったから総勢7人に嘘メール送ってみた。したらその…