いい年頃

あんね、ツレからいきなり電話がかかって来てん。いつもどうりくだらん愚痴かなーって思っててんけど今回はえらい違った。開口一番「お前は何があっても俺の友達やんな」とかいいだすねん。なんやろ?って色々考えてたら子供ができたんやって。なんや、たいしたことないやん。別にできても俺のことじゃないし何言ってんやろこのこ。って言ってあげたら「やっぱりお前はこんな時でも冷たいな」言われた。いやー、そんなに誉められてもね。そうかー結婚かー。今年は他の友達も結婚するしフリーターの俺に資金的打撃を与えるのがブームなんか。まったく酷い世の中になったもんですな。
これで結婚した友人=4人、その中で出来ちゃった婚=2人、子供と一緒に結婚式=1人となりました。