2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エル・コロナド

映画の題名やで、コレ。ふふーんって鼻歌歌いながら適当に選んだのがこれ。だからまー期待はしてなかってんけどひどかった。もう苦痛で早送りしながら見たくなったし。いや、むしろ停止ボタンおしたくなった。あんねー、内容が薄っぺらい、アクションと呼べ…

がっかり

もう心底興ざめやわ。がっかり。ん?何がってゆーともちろんサッカーの話やん。アンチサッカー派としてはもちろんバーレーンを応援してたんやけどね。まぁ日本国内ではめっちゃ少数派やとおもうけど。てか俺ひねくれすぎ。でもええねん。非国民と罵られても…

気まずい

テレビを母親と一緒の部屋で見ててもの凄い気まずい。まぁ俺はほぼパソコンをいじってるんやけど、関西の番組をみてたら「性教育」の話題になってん。外では下ネタとか卑猥な言葉を発狂したように連呼する自分やけど、親とはそんな話一切しないねん。ほーら…

非国民

サッカー見てた?俺みてた。友人には有名?なんやけど俺はサッカーが嫌い。いや、サッカー自体が嫌いなんやなくてサポーターやら解説者とかが嫌い。なんか宗教みたいやもん。で、自国のサッカーも嫌い。好きなんは中田と小野だけ、なんでかしらんけどこの2…

パチンコ

ごめんなさいおばあちゃん。あなたが孫のためにくれた年金の欠片はパチンコの資金となってお魚さんにもっていかれました。 俺パチンコやめたほうがいいかも・・・。

チャック

祖母が病院に連れってって欲しいって言うからこずかい稼ぎのために送迎してあげてん。あまりにも 眠かったから病院内で大股ひらいて寝てたりしてたんやけど、帰宅途中にびっくり。チャック全開。少し昔風にゆうたら社会の窓開きすぎ。粗末なものを看護婦さん…

やっぱりお金がない

給料日が10日であと20日くらいあるねんけど残金1000円きってもーた。もうどうしようもないタバコを買うのも考えてしまうもん。そしてこの3連休見事に3連勤でお彼岸とゆーこともあってめっちゃ忙しかった。金なし体力なし運なしのないないづくしや…

死にかける

昨日の夕方の話なんやけども、車を運転してん。しんみ(新御堂筋)と呼ばれる道路走っててん。ここは結構交通量が多くて、信号がないのが特徴。お金かからん2車線の高速道路とでも思ってくれい。この日は夕方っちゅーこともあって帰宅の車も多くトロトロ運…

呼び出し

相変わらずバイト仲間からこんな時間に呼び出し。前は2時とかあったしそれに比べたらふつーやけど。皆元気すぎ。おじいちゃんもう0時まわったら動きにぶくなるからっ! こうして親に小言言われつつもフリーター(25歳)は旅に出るのであったー

映画

バイトから帰ってきたら0時回ってた。そっから映画とか見てたら3時半とかなった。しんどい。で、今回見たんが「デイアフタトゥモロー」とかゆーやつやねん。あんね、なんやろそれなりに楽しめてん。おもしろかったかとか聞かれると「?」ってなるけど。俺…

気がついたら

風邪が治ってた。1日とかで。でもたぶんきっとおそらく完全には治ってないからちょーしこいて夜更かしとかしてまた風邪ひくんやで。わかっちゃいるけどやめられへん。 起きたら女の子とかが看病してくれてたらそれは霊か夢。

風邪3

今年3回目の風邪ひいてん。めっちゃ体がだるい。2年も風邪ひかんかった男が今年入って3回目の風邪。今は月1のハイペースで記録更新中やねん。こんな記録うれしくないけどな。それもこれも最近の気温変化が悪いねん!ケホケホ・・。 明日からバイト3連荘…

名前変え

「廃棄物14号」から「廃棄物15号」に変更。

ゲーム

友達からゲームを借りて、やってたらいつのまにか日が変わってたから今更新。借りたって言ってもあれやで、本体ごと。ソフト3本つきで。その名も「逆転裁判」ってやつやねんけど、ずっと前からやりたかっただけに面白い。やりたかったのにできなかったのは…

パチンコ

昨日漫画売ってつくった金が一瞬で消えた。その元凶の名はパチンコ。4000円を数分で飲みこむ憎いやつ。これで残金500円。 なにより俺自身の精神が憎い。給料日まであと2日。

金欠

あまりに金がないから漫画売りにいった。給料日まであと3日とはいえ残金1700円て。漫画20冊売ったら3000円弱になってん。これで俺の資金は倍以上に増えたわ。すっげーうれしい。でもなんなんこの小学生並の金欠ぶり。資金は増えたけど資産は減っ…

ガス欠

この前原付のガソリンが予備タンクにいったところで帰ったの忘れてて、給油せずに走ってたらガス欠。もう1ミリも進まん。この糞寒いなか原付を前に呆然としてタバコをつける手も震えてるタイガーストライプのアウターを来てる関西人を見たらそれは俺。どこ…

脱輪

あんね、外見たらミニクーパーが溝に脱輪してんねん。うちは狭い住宅街の角地にあって、目の前の道は車が対向できないくらいの道。んでみんな角地のうちの横に退避したり駐車したりしてんねん。わかりにくいけど。まぁそこに入ろうとしようとしたんやと思う…

[日記]昨日パチンコいって負けるとわかっていながら負けて泣いてん。いや、正確には泣いてないけど。こんなお金ないときにパチンコ屋に遊びに行くってどうなん!?懐さびしん坊作戦か!政府の策略かっ!預金の中身が3089円しかないってどうなん?夜に3…