ガス欠

この前原付のガソリンが予備タンクにいったところで帰ったの忘れてて、給油せずに走ってたらガス欠。もう1ミリも進まん。この糞寒いなか原付を前に呆然としてタバコをつける手も震えてるタイガーストライプのアウターを来てる関西人を見たらそれは俺。どこかにガソスタあるかなー?とか思ってたら幸いにも角を曲がったすぐそこがガソスタやった。初めてカラッ欠まで走らせて何リットル入るかなー?とかわくわくしてたら9.61リットルも入った!原付やのに。もう寒いからそのまま帰った。
そういやガス欠で止まったとこがちょうど元カノの家のまん前。これは何かの策略か陰謀か。きっと元カノが服かなんか欲しかったんやろう。今夜聞いてみるか。