2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

治る?

どうやら風邪がおさまりつつあるね。昨日あれだけ俺の肺から空気を搾り取ってたのに今日はまだ3回だけやねん。ちゃんと数えたし。なんか胃とか腹のあたりが嫌な感じするのは気にしないことにするわ。こんなん言ってたらまたセキがでた。これから遊びにいく…

バイト

予定通りセキが全然とまらへん。ケホケホいいまくり。あーつらい。その辛さをいろんな人のケツ触って癒しててん。そしたらね、なんか女のコに「最低」やら「変態」やら言われるねん。ホワイ?女のコには気をつかって軽くしか触ってへんのに・・・。俺の求め…

咳がとまんねぇ

ケホケホ。今日からバイト3連荘やのにせきが止まらんねん。仲のいい奴が日曜で辞めてまうし。いい事ねーっ!ケホケホ。とりあえず今日頑張ってくる。

風邪引き

今年2回目の風邪。去年とか一昨年とか一回も風邪ひかんかったのに。体が普通にだるくてタバコ吸おうと思ったらむせる感じ。俺の楽しみを奪う気かっ!こんな日にかぎってお誘いがあんねん。友人とスポーツ→ご飯のコンボ。でもどっちもゴチってもらったから感…

病院

月に一回のおばあちゃんを病院に運んで金をもらおう企画がやってきた。んで普通に送迎したわけやけど、今回の給料?はすごいで。なんと1万5千。時給に換算したら7500円。こりゃやめられねえっ。2時間でこんなもらえてあなたは孫を駄目人間にする気で…

バイト

今日バイト行ったら客が2組しかいないねん。2組。最大250とか入るのに4人しかいないねん。おお赤字やん!結局1時間半しか働いてないし。1500円くらいしか稼いでないっちゅー話。なめとんのか! 往復1時間かかってんのになー。最悪。

今週も

バイト前にマクドで晩飯。これで3週連続!前回、前前回は変なおばちゃんやらおっちゃんに安息を妨げられたから今回はまた違うとこ。でもやっぱり変なやつはおんねんっ!ま、別に普通なんやけど俺得意の人間差別が発揮されてん。それはデブが偉そうに喋って…

今帰宅ー。25歳フリーター帰宅ー。もう遊びすぎやからっ。だめ人間まっしぐらやん。ボーリング4ゲーム→居酒屋→居酒屋2のコンボやってん。もう無理。体力もお金も無理や。そろそろ将来のこととか真剣に考えたほうがいいと思う。こんな生活いつまでも続か…

人と会う

今日約2日ぶりに家族でない人と会うねん。幼なじみ。幼稚園の頃からの付き合いやからある意味家族やけど。久しぶりに人と話すからちゃんと声のボリュームとか音程とか合ってるか不安になったりする。いや、そこまでちゃうけど。毎年幼なじみの家で大晦日過…

やべえ

今日一歩も外出てへん。これって引きこもりやん。大阪は雨降ってたってのもあるねんけどね。昨日のうちにタバコ買っといてよかった。 今日会話した人→母親、愛犬。廃人確定。

映画

「ドーンオブザデッド」を見た。ゾンビのリメイクらしくかなり期待しててん。んで、ようやく今見終わった。感想は・・おもろいっ!いやーたいがい期待とか前評判とかが高いと実際見てみてからがっかりすることが多いねんけどな。オーシャンズ1○みたいに。今…

マクド

先週に引き続いて今日もバイト前にマクド。高校の頃はかなり通っててんけど、週1ペースで行くのはかなり久しぶりやわ。前回は変なおっちゃんに遭遇したから今回は違う場所でリベンジしてみてん。そしたら店内がめちゃオシャレでびっくり。感じのいいカフェ…

映画

リベリオンってビデオを借りた。途中から早送りしながら。おもないねんっ!しっぱいした・・・。こんなものに俺の2時間を使ってまうなんて。もうこの映画のことは思い出したくもない、ってなわけでこんなこともあろうかともう一本借りといたワイルドスピー…

力の限界

3連休3連勤中なんやけど、早くも俺の限界が露呈したもよう。昨日いつもとは違う仕事やらされて楽しかったけど疲れて1日経った今日、体のふしぶしが痛いねん。怠けすぎなのがここに来てたたったかー! あ、昨日某牛丼チェーン店に行列が出来てるの見ておど…

お金

はっ、そう言えば今日は給料日! さっさとおろしてぱちんこいってくる。

3連休3連勤

ちまたでは明日から3連休なんやろね。羨ましい。飲食店のアルバイトの俺としては明日から3連勤。いや、もしかしたら月曜も入ってて4連勤。働いてる人にとっては普通かもしれへんけど、人数足りへんウチの場所は大変やねん。3人いないとあかんのに2人し…

尿道

なんかね、尿道が痛いねんけど。膀胱炎?性病やないとは思うねんけどね。なんでやろ。25にもなると体のふしぶしが痛んでくるって事か。先は短いな。

元カノから連絡2

また遊べるようになったとか言ってきた。で昼飯行こうやって。3時から。なんやねんその時間!しかも6時までって!!この女使えねえーっ。セクハラあんまできへんやんか。 でも行くのが俺。

元カノから連絡

木曜に遊ぼうって言っててんけどバイト入ったらしく中止になった。ほんまかいな。人は疑いながら成長していく。 ホンマやったら俺めっちゃ成長してるはずやねんけど・・・。

雨降ったらもう家から出る気ない。出たくなかったら出なくていいってのがフリーターのいいところやね。らくやわ〜。 やべっ、軽くニート。

元カノに会いに行く

昨日の夜、9時ごろ連絡があって「遊ぼっか」とのお誘い。何回かメールしてると「でも梅田出るのめんどいからやめとこかー」って言い出してん。なんや?迎えに来いってことか?片道1時間かかる道のりを往復しろってか?て言うと「しんどいのわかってるから…

マクド

関西ではマクド、関東ではマックとかそんなんどーでもええねん。問題は俺が一人でマクドに来て晩飯食ってるってこと。友達いないわけちゃうで!バイト前の腹ごしらえ。 そしてもっと問題なんはスーツ着たおっちゃんが一人でマクドで食った後電話してる話の内…

散髪

いつも通ってる美容室にいつものように行ってきた。んで、いつものように「好きにして」って注文。もうね、なんか言うのめんどくさい。10年くらい通ってるとこやから勝手知ったるなんとやらで意思疎通もバッチリ。思ってたのとは全く違う髪形にいてくれて…

配達員

ありえへんっ!ちくしょう!・・おっと取り乱した。ちゃうねん、バイト先から「今日節分の巻き寿司を配達してくれへんか?」って言われたからまーいっかって引き受けてん。したらスーツで来いやって。まぁまだこれは白衣とかで行くのは変やからわかるとして…

晩飯

何と今日の献立は鍋!・・・とカレー。何やコレ。この二つを口に含んでみたらもの凄い心地悪いハーモニー奏でてるの!めっちゃまずい!ってか味がわからんくらい。俺の味覚がおかしくなるわ。まぁ元から味覚おかしいって言われてるけど。味が薄いのはあんま…

カラオケ

今年初の雪が降る中カラオケだけするために片道40分かけて原付で梅田まで突貫してきた。もう着いたときには体がガタガタ震えてたし。もう泣きそう。そのおかげやとは思わへんが、3時間半もしてきた。2人だけのライブショー。この友人と行く時は2人が多…

漫画2

昨日さんざん悩んだ結果、結局タバコを削らずに漫画を買うってことに決定。もうね、携帯とか止まるなら勝手に止まればええねん。欲しいものは即買うって事で大枚4500円はたいて買ってきた。そしたらとまらへんっ。最高「ドロヘドロ」。そしてこの漫画に…