マクド

先週に引き続いて今日もバイト前にマクド。高校の頃はかなり通っててんけど、週1ペースで行くのはかなり久しぶりやわ。前回は変なおっちゃんに遭遇したから今回は違う場所でリベンジしてみてん。そしたら店内がめちゃオシャレでびっくり。感じのいいカフェにでも迷い混んだか!?とか思ってたら、案の定俺に安息は訪れず2人組のおばちゃんが大量のカップラーメンを片手に俺の席の隣りにくんねん。きもいっ!なんでカップラーメン?なんで大量?とか疑問に思いながら見てたらコイツら5分くらい休憩したらそのまま帰りやがるねん。何しにきたーっ!それ観察してたらポテト冷めるしコーラの氷は溶けてうすくなるし散々。
俺にマクドにくんなゆーてんのか?マクドには安息の地はないのか!?とか葛藤しながらバイトに向かうことにする。
やべっ、遅刻するっ