人と会う

今日約2日ぶりに家族でない人と会うねん。幼なじみ。幼稚園の頃からの付き合いやからある意味家族やけど。久しぶりに人と話すからちゃんと声のボリュームとか音程とか合ってるか不安になったりする。いや、そこまでちゃうけど。毎年幼なじみの家で大晦日過ごすとゆー行事を行ってたりする。前元カノにこの話をしたら「彼女とは一緒にすごさないん?あ、そっか。付き合ってる期間短いもんね」って言われ反論できんかったわ。今まで大晦日に付き合ってた彼女は2人だけ。そして今まで一緒に過ごしたのは一人だけ。初詣行ったんやけどあまりの人の多さに悶絶してからもう行かへんってきめてん。それ以外の人はそんなに持たず・・・・。
自分の元カノ達との付き合い方を思い返してみる今日この頃。