元カノに会いに行く

昨日の夜、9時ごろ連絡があって「遊ぼっか」とのお誘い。何回かメールしてると「でも梅田出るのめんどいからやめとこかー」って言い出してん。なんや?迎えに来いってことか?片道1時間かかる道のりを往復しろってか?て言うと「しんどいのわかってるから嫌ならやめとこー」とか言いやがるねん。もうね、これは俺に対する挑戦とみた。「フフン、どうせこれないやろ。来るんならダイテいいで」と勝手に脳内変換して愛車で爆走したった。所要時間予定通り1時間。車の中でお気に入りのバンプをガンガンにかけて歌いながら。そして出てきた元カノはジャージ。全くやる気ないねん。気抜きすぎ。それから近くのサイゼリアで飯食ってたら元カノの彼氏から電話があってん。家にいてるって言ってるらしく(彼氏は長距離ドライバー)、店内はちょい騒がしかってんけどコソコソ話してた。男も気付かんもんかね。その話で盛り上がり、結論は男はアホって事でおちついた。閉店の時間になったから送っていって帰宅。もちろん胸をもむことも忘れずに。また叩かれたけどな。
帰りは30分で帰れた。飛ばしすぎ。