エル・コロナド

映画の題名やで、コレ。ふふーんって鼻歌歌いながら適当に選んだのがこれ。だからまー期待はしてなかってんけどひどかった。もう苦痛で早送りしながら見たくなったし。いや、むしろ停止ボタンおしたくなった。あんねー、内容が薄っぺらい、アクションと呼べるアクションがない、爆発シーンが明らかに合成、主人公の行動がありえない等ひどかった。詳しくは見てもらえればわかるねんけどお金払ってほしくない。ああこの矛盾をどうすればええのんか・・・。これを作った会社に金を落としてしまった自分を恥じなあかん。この映画にゴーサインを出した人がいるのが信じられんもん。でも世の中には「ラムレーズン」ってジュース出して変わった飲み物すするのが好きな俺に3口で止めさせたようなもんを作る猛者もおるわけやけど。なんにせよ皆にまともになってほしい。
俺はもちろん人類の基本なんでまともですよ。