気まずい

テレビを母親と一緒の部屋で見ててもの凄い気まずい。まぁ俺はほぼパソコンをいじってるんやけど、関西の番組をみてたら「性教育」の話題になってん。外では下ネタとか卑猥な言葉を発狂したように連呼する自分やけど、親とはそんな話一切しないねん。ほーら気まずい。隣の部屋に親がいるのにえっちした時並に気まずい。んで、話題が変わったら変わったで「熟年離婚を考えたことは?」って話題。一回母親が「宝くじ当ったら離婚するのに」と言った時の目が忘れられずこの話は自分の中で禁句になってたんやけど、こんな所でいきなりでてくるなんてあまりの予想外に失禁しそうになったわ。めっちゃ気まずい。
さて、自分の部屋にもどるか。