人種差別

俺は人種差別とゆうか偏見とか大好きな人なんやけども、最近それが増長しまくり。チャイニーズとかブラック(女のみ)が発言、行動にかかわらず嫌い。この世から消したいくらいに。やべー俺KKKはいれそうな勢い。もちろん俺は日本人とゆーいえろーもんきーなんで入れてくれないんやろうけど。自分の思考が変わってるてか変ってのは薄々気付いてたけどここまで進んでたとは・・・。こんな俺が今なりたい職業=警察官。ウハ、なったら最低やん。
これで俺が無条件に嫌いなものが「子供、老人、デブ、チャイニーズ、ブラック(女)」に増えた。別にコリアンとかも入れてもいいけどなんかあそこらへん全部一緒。とゆうより世界から見たらアジアは全て同じ・・・。