ありきたりやけど選挙

あんね、今までバイトで帰ってテレビを見たら恐ろしい結果がでててん。『自民党の圧勝』て文字が。もうひどいね。こんな無能な国民どもと同じ息を吸ってるなんて考えられへんわ。テレビみてたら「郵政民営化」だけで投票してる人が多いこと!あと小泉ファンね。改革改革って言ってて、道路公団は民営化で経費削減とか言ってたのに結局今まで考えられてた道路は全部作るってことになって税金いっぱい使う小泉内閣のファンね。憲法9条改正も中低所得者サラリーマン増税も関係なしなんか。皆税金払うの好きやねんね。まぁ俺は政治の専門家でもないしいっぱい間違ってるとこもあるやろうけど。それにこんだけ自民が勝つってことは俺が少数派なわけで、俺の考え方に「チョーキモイ」とか言ってる女子高生とかおるんやろけども。でもあまりにも驚きかつ怒ったためにこんなんなってもたわ。
あーすっきりした。