物欲(携帯)

基本的に土日祝はバイトで身も心もボロボロになってたんやけどようやく復活。まぁまた三連勤が待ってるんやけどね。で、ネットの世界を徘徊しててんけど俺の愛するボーダフォンが新機種の発表をしてるやないか。料金プランも機種もぱっとしない中において徐々に頑張ってるなぁとか思って見てみたらめっちゃかっこいいのがあるんやって!マジで。それ実はノキアの携帯。海外製やでかいがいせー。しかもストレート!!もう二つ折りは飽きはじめたところにこれやで。もう俺の目は釘付けになってもーてずっとこの機種の情報を仕入れようと躍起になってんねん。あー欲しいほしいほしいほしい・・・。あとはこの糞みたいな料金プランと2年も縛りのある最悪なサービスを改善してくれたらなぁ。なんでどんと改善しないんやろうか。いまんとこ負け組みやのに。勝ち組と同じ様な方針とってたら負けるだけやのにね。まぁ実際他の携帯会社もたいした事ないような気がするんやけど。なんとなく自動車会社に例えてみたら、ドコモ=トヨタAU=ホンダ、ボーダフォンマツダツーカー=スズキって感じかな。あっ、俺の好きなボーダフォンマツダが同位置やないか!俺は基本的に1位で余裕をもってあぐらかいてる様な企業が嫌いで2〜3位ぐらいの頑張ってなんとかしようとしてる企業がすきやねんね。まぁボーダフォンになってからは2〜3位やのに余裕持ってる意味のわからん企業にもなってたりしたんやけど・・・。これからきっとなんとかしてくれるハズ!って思って今に至ってるわけやよ。マツダも売り上げがうなぎ上りやしいい車種は出してるし期待大やね♪日本人はネームバリューで買う人が多いからボーダフォンが一位になることはないと思うねんけどね・・・。とゆーわけでまたネットを徘徊してノキアの情報調べよっと。