いつのまにか10月やね

ほんま月日の経つのが早いこと。このままやとまた今年も何も特別な事がないまま終わってしまいそうやわ。こんなフリーター暮らしをしてたら何もないって話やね。毎日暇やし。・・・って何とかせな!一人でショッピングセンターうろついてる場合でもないし一人で漫画喫茶行ってる場合でもない!いや、漫画喫茶は一人でいくもんやろーけど。できれば全く交流のない(挨拶すらしてない)隣の家の女子高生(顔すら未確認)と恋仲になってお互いの家行き来してウハウハを目指そうと思う。でもきっとまわりの家からは「あそこの息子さんいい年やのに昼過ぎとかに出て行って普段なにしてる人なんやろ?」と井戸端会議の格好の的になってることは間違いなく、まずは意味もなくスーツで出かけたりして偽社会人を演出することからはじめなあかんと思う。
最近気に入ってる女の子に「遊びに行こう」ってメールを毎日送っておそらくうざがられてる俺26歳(アルバイト)に精神注入棒なんかで根性を叩き込んでくれると少しは俺の株もあがると思う。そんな人募集中。