ステルス

今この映画が見てみたい。詳しい話とか全く知らんねんけどCM見た感じではめっちゃおもろそうやん。近未来でモンスター物が好きな俺には「スターシップトゥルーパーズ」並みのヒット作になりそう。やっぱり映画はエンターテイメント作品やないとな。恋愛物を映画館で見る価値がわからへんもん。やっぱりスピード感とか迫力がないと1800円も払う価値がないやんね。
ずっと思っててんけど、映画の料金は制作費とか人気とかによって変えたほうがいいと思う。ほとんど値段一緒やから全然売れへん映画とか多いねん。特に日本映画。あんなんはほとんどテレビの2時間スペシャルとかで十分やと思う。つぎ込んだお金も内容的にも。映画館でやるなら500円でおつりがこないとね。本と映画は競争原理が働いてないと思う。だからしょぼい監督がなんかえらぶってるねん。
要するに1800円は勘弁してくれって事。こちとらフリーターやぞ!!←逆切れ