漫画

ふと新しい漫画が欲しくなってん。ネットで色々調べてたら「ドロヘドロ」って漫画がおもろそうなんで探しにでてみてん。あ、俺は結構マイナーな漫画が好きで「砂ぼうず」やら「田丸浩史」って人の本が好きやねん。んで、例にもれず今回もなかなかにマイナーな本で探しに出たものの、売ってへん。ってかこの漫画の載ってる雑誌の本自体が少ないねん。諦めて帰ってきて情報収集してたら、一冊900円やって。この不況の時代に900円!俺の給料ナンボやと思って発売しとんねん。今5冊出てるみたいやから計4500円。無理でーす。今回の携帯代払えるかどうかわからんくらいのカツカツな俺としては、愛するタバコ代を削ってまでも買う価値あるかどうか検討せなあかんな。