私生活

フリーター生活をずっと続けてるけど、家にいるときは夜中以外結構音楽の音量大きくして聴いてるねんね、窓あけて。とゆうことははた迷惑&絶対まわりの住人からは白い目で見られてるはず。仕事に出てる様子もないし学生みたいでもない、夜中に出ていくし同じ音楽ずっと流すし。だってフリーターやし。土日祝限定フリーター。でも一応働いてるからニートじゃないねんで。ま、別にどっちでもええねんけど。どう呼ばれようがしったこっちゃないし。ニートを減らす努力するなら老人減らす事も考えたらええのに。どっちも生産性ゼロ、どっちも何かに寄生。ある意味尊敬できるけどね。でも俺もこんな生活してたらニートとか思われてるかも。もっと悪ければ隣とその隣の家に入った泥棒も俺の仕業ってことになってたりして。アルバイト超越して犯罪者に格上げか!?ありえる・・・。