音楽っていい

ちょっと前までは洋楽ばっかり聞いてたんよ。グッドシャーロット、ゼブラヘッドバステッドとかSUM41が好きでそればっかり。でもカラオケ行っても歌える曲が増えなくてあっかーん!って思ってたら俺の中で昔はやってたバンプオブチキンの新曲が上位に入ってて聴いてみた、「車輪の歌」。そこからバンプいいっ!ってなって同じ曲を何度も聴きまくり。なんやろう、あのええ声とか無理矢理詰め込んでる的な歌詞の多さとかすんげぇ楽しいねん。今のおきにはグングニル。前はアルエ。家に帰れば同じ局がずっと流れてる俺の部屋。邦楽もええやんって事を再確認してん。んで次のターゲットはアジアンカンフージェネレーション。名前長すぎやね、アジカンって言うんかな?アジアンなら某漫才コンビになるし。あれもなかなかよい感じがすんねん。でも聴くアーティストを増やせばふやすほど時間とマニーが奪われていくの。あ、時間はどれだけ奪われても腐るほどあるけどマネーがないの。メニーマニープリーズ。