映画

昨夜ビデオ2本借りてきてん。今日返却予定。なかなかハードやね。借りたのはミミック3とヒューマンキャッチャー(邦題)ってやつ。どっちもモンスター?が出てくる映画なんやけど、俺はこんなんが好き。どんなに凄くてもB級独特の臭いとあの怪物のマッチング。最高やね。最高におもしろくない。今回の2作品は特に低予算で撮ったっぽくて、撮影場所がごく僅かで怪物もちゃちいねん。それを映像効果やら脚本やらで頑張って相殺しようとしてるって感じやった。こうゆうモンスターパニックって奴は売れない事が多いから低予算になっちゃう事が多いやんね。俺の好きなスターシップトゥルーパーズも2になって予算カットやし。なんか悔しい。
とゆうわけで2作連続で観賞中。朝っぱらから怪物映画2作品。うむ、美しい。