バイト後ボーリング

バイトの後にボーリング、そのままやねんけどこれって結構しんどい。昼の1時から入ってんけど、終わったのは23時。昨日はまあまあ暇やったから体力は有り余ってるはずやってんけど、労働中にはしゃぎすぎたせいか体が重いねん。まーでもボーリング好きやからええかあって軽く考えて、足がないやつのために車を家に取りに帰ったりしてついたらすでに0時半。閉店2時やん!俺5ゲームやろうと思ってたのにほぼ無理やん!一人でもくもくと投げるならよゆーやけど今回は6人。まぁ3ゲームとかでいっかーとか考えながら受付をすませようとしてん。したら店員がもうアホやねん、てかキモイ。5ゲームパックってのがあって3ゲームやれば普通にやるより安くなるってのがあんねんけど、それにして下さいって言ったら「でも今からですと5ゲームもできませんよ」って言ってくる。こちとらそんなんわかってんねん。いいです。3ゲームやれば安いでしょ?と諭すように話しかけると「しかし2ゲームしかできないかもしれませんよ?」だと。なんだコイツ。客がいいって言ってるねんからさっさと言う通りにしろよ。若干切れながらええからパックのやつでって言うてもうた。しまった、みんなの空気が張り詰めるかなって思ったけどそれまでゆるゆるやったから具合はよかった。その後結局4ゲームしたんやけど、内容は割愛する。その場にいるのは楽しかったんやけど文章にできへんからねー・・・。んで帰宅やねんけど、俺が車を出してるせいで何人かを家の近く(家の玄関先もいるけど)まで送るとゆーはめに。俺が一番家遠いのに。結局帰ったら3時半。他の人は遅くても3時には帰ってたのに。これが車所有者の泣き所やねんなぁ。もう帰ってすぐ寝たった。
そして今は筋肉痛。