パワースマッシュその3

もちろん今日もやったきたで♪最近毎日更新してるけどこの話題ばっかやね。すみませんコレに飽きるまで我慢してくれい。とゆーわけで今日の対戦成績は4勝1敗。今日はカードの人2人と対戦してんけどあんまりやりこんではなさげやったなぁ。近場ではこんなもんか。ヴァリウスショット?やったかなんかプレイスタイルの提案されてんけど、今のオルランが気に入ってるから却下しといた。いまんとこなってみたいのは「オルラン+」ってのがあるらしいからそれくらいやね。
どうも俺のナダルさんはブレークが苦手みたいやね。あのストロークは犯罪やわ、ブレイクできる気がせんねやけど・・・。このブレークとは1勝1敗でまぁまぁいい勝負やったわぁ。みんなリターンの時の位置はどこらへん?俺は定位置から一歩だけ下がってて相手がサーブミスやったらスピン、いいサーブならスライスで基本クロスに返すようにしてんねんけどね。
今日グロージャンのフォア見てたらカッコよく見えてしゃーないねんけど。ちょっとグロージャンでもカード作ってみようかな。