パワースマッシュその2

今日ももちろんやってきたでぇ!ってか家の近所で他にできるとこないんかねぇ。対戦してくれる人の少ない事。しかも結構初心者っぽくて悪い気がする。
まぁとにもかくにも今日の戦績。5勝0敗。まぁあんま上手い人はいなかったしな・・・。一人俺より戦績が上の人がおったけど♪これで対人成績は14勝19敗になった。まだまだ負け越してるねんなぁ。でもCPU戦は上手くなったで!一人でばっかやってるからやけど、今まで一回もクリアできてなかったのが今日だけで3回もクリアしたーっ!でも最終ステージでいっつもブレイクできへんくてKINGやらDUKEってのには出会った事がないねん。みんな出した上に倒してるんやろ?もうね、化け物かと。あぁー、上手い人のプレイみたいわぁ〜。