パワースマッシュその1

今日もやってきたでぇ!朝一から・・・。まあほとんどCPU戦やったわけやけども多少は上達してるんかいな?んで肝心の対戦成績やけども、1勝8敗くらい・・・。すみませんただのヘタレです。こんだけ負けたらもう俺の名前もカモランキング上位に入ってるんやろなぁ。ガーガー。
負け続けるとプレイスタイルの変更がしょっちゅうくるのがうれしいくらいかね。先日も言ったけど「ナダル」使いで、デフォ→ベースラインストローカー→ソリッドディフェンス→クレイコーター→オールアラウンドと変化しまくってんねん。他の人が使ってるキャラを見ると強そう・・って思うのは隣の芝生は青いってやつかね。どうやったら勝てるんやろう。チャレンジモードも46万止まりやし。
ちなみに俺の出没するゲーセンは3ゲーム先取で2ゲーム差付けれんかったら4ゲーム目突入。さらに4−4とかになったらタイブレって大盤振る舞いな設定やねん♪ただ俺はタイブレまでもつれ込んだ事ないねんけど。大阪箕面の某交差点すぐなんで、近場の人はよかったら来てください。そして俺に教えてください。