メールが!?

携帯のメールが鳴らなくなった。いや、メール自体は着信してるねんで?そうやなくて物理的に音が出ない。それだけやなくてバイブも動かんしメール来ましたよ〜ってお知らせもでない。いつの間にかメールが来てひっそりと俺がメールボックスを見るのを待ってるねん。もう不都合極まりない!!
そこでや、直すべく色々試してみた。初期化したり音楽変えてみたり。でも直らんくてふとメールの件数を見てみたら2800件を超えたとこやってん。そこでピーン!って来たね。これ多すぎちゃうんかと。メモリーカードにメールを保存してるんやけど、件数が多いせいでうまく接続できなくなったんちゃうんかと!そう思ったら削除作戦決行やで。ただメール削除が41件づつしかできへんねん。それだけ消したらフリーズして→再起動ってPCみたいな作業を延々と繰り返してなんとか2000件切ってちょっとしたらフリーズしなくなってん。そっからはもう快適!一気に200件とか消せるし再起動いらんし♪んで見事に0件にしたってん。そしたら今までのはなんやってん!?ってくらい快適!ちゃんと音は出るしお知らせしてくれるしメール画面もサクサク表示するねん☆メールってのはやっぱ溜めるもんちゃうねんな!あー壊れてなくてよかったわ・・・。

そういや最近「パワースマッシュ3」ってのにハマってるねん。テニスのゲームやねんけど、俺弱すぎて対戦成績2勝14敗くらい。もうね、どうやったら勝てるんかと!ナダル使いやねんけどベースラインストローカーになってから弱くなりすぎ。早くスタイル変更したいー・・・。