フリーターの日常

家にいてもすることないから、いつもは原付でいろんな商店街めぐりとかしてるわけやねんけども、今日はネットの世界を徘徊してみてん。もうね、一日中。軽く引きこもりIN大阪。で、電車男じゃないけどそんな感じのとこみつけてん。そこが言うなれば「携帯男」(女もいるから正確ではない)みたいな人が集まってできたとこやねん。わかる人はわかるまとめサイトみたいなん。携帯落として(拾って)届けてくれた親切な人とウマーって話やねんけどね。もうおおはまりで一日中読んでた。まだ全部読みきってないねんけど、友達にも教えてやったらそいつもおおはまりで俺らオタク化。まぁ俺はゲームオタクなわけだけれども。おもろいから皆も探してみ!
そんな俺は携帯を落とすか地面を見ながら歩いて携帯探すか考え中・・・。