何してるん?

よく友達にフリーターであんまバイトも入ってなくって普段何してるん?って聞かれるねんけど、前回言ったとおり商店街めぐりとかネット徘徊とかゲームとか音楽聴いてる。そんな中最近めっちゃ楽しい!って思いだしたのがライブチャット。お金払うのとかやなくて、お金出して気持ちよくしてくれる店がサービスでしてる奴。俺は年何回かそうゆうとこに行くんやけど、これはその時しか会えないはずの嬢とか見れる上に会話もできるってすぐれもの!しかも嬢によってはサービスショットもあるし♪いやー、生きててよかった!まぁ女の子には引かれる要素盛りだくさんやけども実生活でも下ネタ全開やから問題なし。
こんな話を書いてても後ろには親がいる。見られるか見られないか、このドキドキ感がたまらないっ!!