とうとつに

女の子と買い物行ってきてん。そんなネタふりとかなかったけど唐突に。んでタケオキクチでロンT買った。なんかルパンの柄のやつでもう衝動買いやで。タグもなんか特別なやつらしく「これ特別に作ってるタグなんです。ぜひとっておいて下さいね♪」「そうなんや、じゃあ切らずにそのまま着ます」って軽いネタも入れつつ即購入!予定ではパンツを買うつもりやってんけどそこに資金投入したから他の買い物は断念。雨降ってたから一つの傘に二人で入りながら歩いた。こんなんするんいつぶりやろう?もちろん片手は相手の肩にまわしてラブラブぶりをアピール。いや、全然そんな関係ちゃうねんけど。不思議と怒られなかったんでなんか拍子抜けしたわ。もっとお笑いの方にいってくれんとやりにくいておもった。
で、この子若干俺の嫌いな天然ぽいからこれから攻めるかは考え中。知人の方は俺が来る者拒まずやと思ってるやろうけど、んなこたぁない。天然と顔面不自由な人と胸が3個以上ある人はムリ。とりあえずこの子は一番軽症な天然の部類に入ってるだけやからなぁ。
なんか歳をとってきて俺の基準もだんだん甘くなってきてるなぁって思う今日この頃。んで歳をとってもまだフリーター。でかい夢もないフリーター。お、何か歌の歌詞みたいや。