相棒変更への道

急逝された相棒の代わりを探すのに必死すぎて眠いわ。次も安くブラウン管にしようと思うんやけど、結構値段するんやね。前の相棒は29インチで25000円で買ったもんやからどうしても高く感じてまうねん。でももうテレビのない生活が辛くて。家に帰って音楽聴く時間がめっちゃ増えたけどもな。昨日の夜なんかずっと音楽ききながらクロスワードといてたっちゅーねん!何が寂しくてこんなんせなあかんねやろ。ってかテレビ以外に楽しむこと見つけろって事やんねー。
あ、そうそう「コンスタンティン」って映画を見てきてんけど、期待が先に立ちすぎたかイマイチ楽しまれへんかったわ。話としては面白いんやろーけど何か一歩足りない。それが何かまではわかれへんねんけども。でも2回は見ようと思わないのは確か。何でやろ?