携帯

ついこの間念願の携帯を買っていじりまわそうとは思ってるねんけど、そんなに時間がない。かろうじて基本的ないじくりまわしはできてんけど、もっと時間がほしい。で、俺が買ったんは702NKⅡって機種やねんけど、これは海外でスマートフォンって呼ばれてる機種の輸入版。ちなみにボーダフォン。もう7年くらい使ってる。これは使い方がほぼパソコンと一緒で海外とかに落ちてる専用ソフトをパソコンから入れることによって真の性能を引き出すねん。とりあえず誰もが真っ先に入れるだろうソフトがFExplorerってやつ。これを入れたらパソコンのようなフォルダ階層で携帯の中身が見れて、コピー&ペーストなどもできるようになるねん。んで、こっから好きな事をするわけやね。ゲーム機になるわ音楽携帯になるわインターネット携帯になるわビジネス携帯になるわ書籍携帯になるわとやりたい放題。・・・なはずやねんけどとにかくめっちゃ初心者なもんで時間がかかる!色んな人がネット上で使い方を紹介してくれてるんやけどなかなか進まへん。もうちょっといじくりまわそうと思うわ。
今気づいたけど、初めての輸入品。ずっと欲しかった車やバイクの輸入品じゃなしに。・・・いや?そういえば前使ってたテレビがLGとか言う韓国製だったか!?とりあえずまともな海外製は初やね。これで俺もセレブ族。
・・・・ごめん俺セレブって意味わからん言葉大っ嫌いやからやっぱ一般市民でいいわ。