放置プレイからの目覚め!?

いやー、各方面からの「近況がわからんぞ」メール等をいただきまして、俺もこのままではいかんなと思ったわけですよ。とゆーわけで再開。
えーと、前回更新してから今までの間に色々あったんやけどももう何があったか思い出すのも大変やわ。まぁまず一番最近の事で言うと、何度目か数え切れないくらいの警察2次試験オチ。もう慣れてもーて「ふーん」て感じやった。今回は面接がどうでもいいような感じになったからあかんやろなーって思ってただけに無感動。いや、いつもやけど。何にも感動しない俺。友達が仕事辞めてても「ふーん」で済まし、結婚するって言えば「へぇ」で終わる。所詮こんなもんやんね。
そんなこんなで今日も親からプレッシャーかけられる日々を過ごしておりますわ。もうね、就職しないとやばい年頃になってきたからね。いろんなものから見放される年やよ。俺26て!もうおっちゃんやん。女子高生に見向きもされな・・・・いやいや、雇ってくれる企業もどんどん少なくなっていくのに!って誕生日を迎えた時に思ったわけよ。ちなみに7月9日。語呂合わせで覚える時は「長(7)く苦(9)るしむ」で覚えてな。ちなみに前後6ヶ月プレゼント募集中です♪