702NKⅡ

携帯を変えて早1ヶ月。もうできる事の中でしたいことはほとんどやりつくしたわ。最初は何をどうしたらいいんか全くわからんかったけど、やってみると意外と簡単であっさりやったね。sisファイルを解凍してsystemファイルごとEかCにブチ込むだけ。これでほとんどのアプリはインストールされるねんね。もうお腹いっぱい。あと大きい事でしてへんのはエミュくらいやなぁ。でも携帯でゲームわざわざする必要あるか?って聞かれたらしない気がめっちゃするからとりあえず放置。簡単な麻雀くらいは欲しいけど、電池の減りがめっちゃ早くなりそうやし。みんなどんな使い方してるんやろな。outlookと同期が便利らしいけど、そんなもん使ってないから意味ないしな。これは就職したら必要になるんかいな?よーわからん。とりあえずはこれで満足。あとはこの前発表になったボーダフォンのサムソン携帯が気になるところ。メモリが140MBあるらしい。すげーなぁ。外部メモリないのがきにかかるけど。アプリソフトとかいれれるんやろか?OSは何やろか?興味は尽きへんわ。変えたばっかやけどもう新しい携帯欲しい。欲しいのは国内で発表すらされてないんやけどね。日本のは独特やんね。日本の国民性にはあってるんやろうけど、外見はプラスチッキーで安っぽいし与えられた範囲内でしかいじれない。ホンマに移動式電話って感じやね。本来の目的はそうなんやろうけど。もう物足りへんわ。
しかし物欲ってのは尽きへんな。これが人間か。おっと哲学っぽい。