携帯ライフ楽しんでる?

どうも、携帯(702NKⅡ)オタクです。ちょっとでも時間が空けば携帯いじってる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
とかなんとかで更新もあんまりしない上に携帯の話ばっかしおって!って思ってるかもしらんけど勘弁。そんだけハマってんねん。そしてとうとう我が702にもゲームを搭載してん♪FC、SFC、GBができるようになった。これでもう思い残すことはないね。たいした知識もなかったのにここまでできるようになったのもこのネット世界のおかげでございますよ。もう今となってはこの携帯の講習会もひらけるんちゃうかってくらいの博識やで。ごめん嘘、そんなに知識はないけど。
さてここで俺の入れてるアプリの紹介などしてみよう。
fexplorer
oggplay
taskspy
saflash2
xxlconfig
Mplayer
frozenbubble
vboy
vnes
vsunplus
後はテーマやらフォントやらをちょこちょこと。俺の使い方やったらoutlookと同期する必要もないしね。結構いろいろいじったつもりやってんけど、見てみるとたいしたことないなあって思うのは何でやろう?皆もっと使いこなしてるんやろな・・・。音楽アプリが2コ入ってるのも意味わからんし。友達にノキア買わせる予定がサムソンに走るって言われてノキア使いが周りにいないのが残念なとこやね。他の人の使い方とか見てみたかったのに。これでノキアの話はもう終わりかね。あとはまた新しい、素晴らしいアプリを入れたりしたら報告するわ。