大神

今はまってるゲームの名前やねんけど、なんとゆうか独特。やってて気持ちがいいねんね。主人公がワンコやねんけど、もうかわいすぎる!!ウチで飼ってるゴールデンレトリバーとまでは言わんがめっちゃ可愛いねん。とゆーわけでFF12はほったらかしのままでひたすらワンコを動かす日々で忙しい。久々に書いたと思ったらなんやコレって内容やね。
ちなみにFF12は129時間を回ったところで休止中。クリアしてないねんけど、どうしても倒せない敵がいてレベル94を超えたんだが負ける。なんかもーいいわって感じで。

友人ちょっと報告。26歳童貞だった友人Yがチェリーじゃなくなった。これで30歳を超えたら魔法使いになれるって俗説を確かめれなくなった・・・。Yよ、童貞捨てたのはいいけど初めての相手が飲み屋のねーちゃんでワンナイトラブってどうなんよ。