残高9000円

やばかったわー。今日給料日やねんけど財布の中、通帳残高合わせて9000円しか残ってなかった・・・。もう26歳やのにこんな生活。きっとアルバイトなのが悪いんやろうなぁ。いや、それしかないねんけども。でも俺は金は無いならないなりの生活ができる人間やからなんの不都合もないねんけどね。やっぱり労働して
金を得るより自由で金が無いほうがいい。そんなあくせく働いてもねぇ。結婚?そんなもんしたくあれへん。家?親のがあるからもらえる。車?持ってるし、原付があれば問題無し。ね?とりあえず親がいなくなるまではこの生活が保障されているわけですよ。フリーター万歳。
でもそろそろ働かなあかんってのはわかりつつあるねんけど・・・。