ウォークマン携帯!?

なんか携帯各社から自信満々に着歌フルやらリスモやら展開してるねんけど、そんなんもう1年以上前からできてるっちゅーねん。でもほとんど携帯で音楽聴くことないわ。MP3プレーヤー持ってるし、そっちの方が使い勝手がいい。所詮携帯は電話機やからな。電池とかなくなったら悲惨やし、節約しながら使うのもいややわ。ってなわけでいまさらそんな当たり前の事を大々的に宣伝してるのをみて「ハア?」て思うわけやねん。皆使ったりしてるんかね?
そうそう、そこで我がNOKIAの登場やねんけど、「Smart Settings」ってアプリが上手く入らんのやけどなんでやろう?あとこれがあればめっちゃ便利になるのにー・・・って機能やねんけどな。
Taskspyでみたらfreememがいつも3000くらいやねんけど何で??少なすぎやん。ちゃんと整理してるつもりやねんけどなぁ・・・。