流れが悪い・・・

明日の元カノとのデートに向かって爆進中なわけやけど、どーもヤれない公算が高くなってきたっぽい。元カノから「誕生日祝いに1日彼女になったげる」って言ってきたくせに行きたい場所で「ラブホ」って言ったらダメって言われた。なのに「えっちは?」って聞いたら「その時次第やな」って返事なんやけどどう思う!?これはあれかね、俺が元カノを楽しませてその気にさせろって事かね?どないせーっちゅうねん。俺の誕生日祝いなんちゃうんかって言いたい。まぁちなみにこの子には俺と別れてから6年くらい付き合ってる彼氏がいるわけやけど、その彼氏の先輩と浮気とかしてたくらいやから軽い気はする。スカートめくったり胸揉むくらいは普通にできるんやけどね。ええ、ただのセクハラ親父ですわ。もしくは自分に素直に生きる男。