その後ー

さ、前日の報告いきまーす♪
集合時刻が5時やったからそれに合わせて車で迎えに行って、久しぶりやねあいかわらず胸柔らかいんかむにゅなんてことをやりつつ近くのショッピングセンターへ。きゃっきゃ言いながら服とか見てる間にも腰に手まわしたりケツ触ったりただの親父やったなぁ・・・。んで腹減ったー言い出したから飯行こうって事なってんけど、女お得意の「なんでもいい」攻撃。お前ら何でもいいゆーときながら提案したもんに「えー、和食ぅ?」とか言ったりするんちゃうんか!!とかを心の奥底に沈めながらニコニコ顔で色々提案してあげた。俺の目的はまだ達成されてへんからな♪ってわけで焼き鳥屋に行って、俺は酒飲まれへんから相手だけに飲ましていい気分にさせたところで「ラブホいかへん?」って直球勝負!!まだまだ乗り気やなかったからとにかく「誕生日プレゼントやから」とか「1日限定彼女やろ」で押す俺。とりあえず押すしかないねんもん。んで、<ヤるのはこの一回だけやけど、次は元カノの誕生日祝いする>って事で合意。人間ってこんなに速く動けるんや!ってくらいの速さでラブホに向かって・・・・


なんて事は無く中止。会うの自体中止。
どうせヤれる確率はほぼなかったやろうしまぁええわ。

それより実は俺付き合って7ヶ月になる彼女がおってんけど、「好きな人ができた」って言われた。