お金かかるわー

もう車購入もローン審査確認の電話も終わり、あとは頭金を下ろすのと納車を待つばかりとなった。・・・と思いきやまだまだ快適グッズを揃えてなかってん!詳しく言うと「FMトランスミッター」、「ボディカバー」、「ワックス&シャンプー」、「灰皿」、「見やすいバックミラー」。これだけでナンボするかわからん。もー金ないっちゅうねんな!カバーの購入を迷ってるねんけど、雨とか埃は車体によくないって聞くしな。すぐ飽きてつけへんくなるかもしれんもんに金出すのもなぁって悩み中。あとガソリン代やね。ウチの近くは139円やねんけど、SX4は50ℓ入るらしくて最初は少し入ってると見込んで、{139×40}としても5560円。たっけー!今の車なんか毎回約22ℓやのに!一回の値段がおよそ倍になる!!なんかこれだけでもめっちゃ高くなる気がするわ。それに車幅も軽→3ナンバーになるから驚異的にでかくなるねん。もう細い道は絶対通らん!最初は気疲れしそうやわー。