祝SX4納車!!

マイSX4 1.5XG

きたきたーっ!新車はやっぱええねえ♪もう調子にのって意味無く200キロ走破してもーたわ。このガソリン糞高いご時勢にドライブ。しかもルームミラーやらFMトランスミッターやら買ったからもうお金ありません。さらに軽からの乗り換えやから車でかくなりすぎて幅の感覚が全くわかりません。おっかなびっくり運転してるねん。ちなみに燃費は街中しか走ってなくて、リッター9.7km。まだまだ伸びそうな気配はするから10は超えると思うわ。運動性能も前の車がしょぼすぎたせいか全く不満ないし、むしろよく走るやん!!って思っております。まぁ何に乗り換えても「いい!」って言ってそうやけどね。
まあ今回の車には愛情を注ごうと思っておりますよ。前の車みたいに2年間オイル交換しないとかはしません・・・。