考察

ネットってのは便利やね。車の情報が簡単に手に入るんやから♪ってなわけで日々ネットで色んな情報を読み漁ってるわけやねんけどね。もう評論家達の話は見ないねんけどね。信用できへんし。なんで、自分に一番近いと思われる車好きの人のブログとか読み漁ってんねん。そしたらまぁ何を勘違いしたかわからんけど、価格帯の全然ちゃうもんと比べたりするアホがおったけど、まー参考になる事!そして余計に迷う事!!(笑)
インプ1.5Rの新DOHCがいいらしい!今までのより低速トルクが上がって発進加速が良くなってんて。ただゲート式ATが使いずらそう。近くに試乗車が無いのが辛いとこやね。乗ってみたいわぁ
SX4は俺の乗り方やったら必要十分な走りやね。乗っててちょっとフワフワするんはサスが柔らかいんかな?急にハンドル切っても「キュッ」ってのじゃなくて「ぐにぃ」って感じで車体がついてくる。今乗ってるのが「キュキュキュッ!」って感じやからよけいにそう感じるんかもしれんけどな。思ってたより車体が大きくない印象があるなぁ。
ホンマ迷うわあ。最終的にはどっちになる事やら・・・。