名古屋行ってきた

ディーラーがお盆休みってことで車の情報収集休止中なわけやねん。で、お盆の間に名古屋に行ってきた。なんか軽い同窓会があるらしくて(5年ほど名古屋に住んでた)散らばった旧友達が集結するらしい。東京から新幹線で、福井から車で、名古屋人はそのまま、そして俺が大阪から車で。まー別に報告するようなおもろい事はなかってんけど、高速で新型ストリームとインプ見た。ストリームは「あれ?こんなにでかかったっけ?」ってくらい存在感があったわ。ちょっとオデッセイとかぶってる感じがしたが。インプはまあまああのまま。SX4は走ってなかったなぁ。残念。
名古屋わくわく日帰りプランで行ってんけど、帰ろうと思って車を走らせだしたんがAM4時。もう眠すぎて高速のってから何回意識が飛んだか!「あと○キロでSAやから入ろう・・・」って思ってても、はっ!って気付いたらSA過ぎてんねん。軽く笑ってもうたわ。俺限界ってか死ぬんちゃうん?て。でも意識なくても運転できるらしくて、なんとか無事SAに入って寝れたけど。ほんま危ないわ。
ちなみに俺のどっかんターボの軽が燃費20kmは超えそうな予感。高速ってすごいな。